トップ  ■インフォメーション  ■アクセス  ■参加サークル  ■イベントレポート  ■リンク  ■メール

東方四国祭概要

 ■イベント名:『東方四国祭』

 ■イベント主催:東方四国祭実行委員会
  ※代表:ケイ
  ※mail:kt99122000@yahoo.co.jp

 ■イベント趣旨:四国初の東方オンリー同人イベント

 ■開催場所:松山総合コミュニティーセンター3階 大会議室

 ■開催日時:2009年8月30日 11:00〜15:30

 ■参加サークル数:50SP

 ■サークル参加費
  1スペース(机半分・イス1脚・サークル通行証2枚):2,000円
  2スペース(机1本・イス2脚・サークル通行証4枚):4,000円
  ※イスの追加は1脚ごとに500円とします。

 ■一般参加費:500円
  ※カタログを通行証としてご購入頂きます。

サークル参加

 東方四国祭へのサークル参加申し込み方法は以下の方法がございます。
 ※サークル参加の申し込みはオンラインのみとさせて頂きます。
 ※現在オフラインの申し込みは現在行っておりません。
 6月14日時点でサークルが40未満の場合、参加希望サークルは全て当確とさせて頂きます。
 サークル応募は6月20日をもって締切らせて頂きました。

 ■『東方四国祭実行委員会』へメールで申し込み
   メールアドレス kt99122000@yahoo.co.jp
   (全角@を半角@に変更して下さい)

 ■mixiのコミュニティ『東方四国祭』からの申し込み
   mixiコミュ『東方四国祭』
   「東方四国祭サークル参加」のトピックに書き込みをお願いします。

  ※サークル名、代表者、住所、電話番号、参加人数、作品内容を必ずご記入下さい。
  ※代表者はペンネームと本名、電話番号は自宅と携帯番号のご記入をお願いします。
  ※製作作品を宅急便で会場に送ることが可能です、送り方などの詳細は追って報告いたします。
  ※サークルカットテンプレートを右クリックで保存、作成してJPEGにしてメールに添付して下さい。
  ※サークルカットはモノクロ2階調とグレースケール両方可でサークル名はサークル側でご記入下さい。
  ※サークルスペースに特にお申し出が無い場合は、1サークル1スペースとさせて頂きます。
  ※サイト・ブログをお持ちの方はリンクが可能であればURLもご記入下さい。
  ※mixiでの申込みの場合は本名・電話番号・住所はメールでの連絡をお願いします。
  ※18禁の作品を出品される方は絶対に18歳未満の方に販売をしないで下さい。
  ※サークル参加費用の支払い方法は銀行振込みとします。口座等は追って報告させて頂きます。
  ※会場内のコンセントはスタッフ以外は原則使用不可とさせて頂きます。

コスプレについて

 コスプレはサークル参加者のみとし、コスプレをする場合は事前登録をして下さい。
 事前登録については当確サークルに追ってメールで連絡させて頂きます。
 スタッフの指示に従い、常識のある行動をお願いします。
 指示に従えない場合はご退場を頂く場合もございます。

 ■着替え・更衣室
   着替えは更衣室のみで行って下さい。更衣室以外での更衣は一切禁止です。
   更衣室はきれいに使用して下さい。ゴミ・荷物の放置は禁止です。
   一旦外に出られる場合は、必ず衣装を着替えて下さい。

 ■荷物・貴重品
   荷物や貴重品は各自で管理・携帯して下さい。万一紛失しても責任は負えません。

 ■コスチューム・小道具
   あまりに露出の高い衣装は避けて下さい。
   一辺の長さが30cmを超えるコスプレ用小物、金属製のチェーン・手錠は持ち込まないでください。
   ※銃刀法に触れる刀剣やナイフ、モデルガンやエアガン等の持込みは一切禁止です。
  顔が覆われるもの(お面、フルフェイスヘルメット、きぐるみ、罪袋等)は不可とします。
  血糊、血痕の表現は不可とします。

 ■写真撮影
   今回のイベントでは写真撮影は不可とさせて頂きます。
   ※盗撮は犯罪です、絶対にしないで下さい。見つけた際は然るべき措置をとらせて頂きます。

一般参加

 スタッフの指示に従い、常識のある行動をお願いします。
 指示に従えない場合はご退場を頂く場合もございます。

 ■注意事項(サークル参加の方も一度目を通して下さい)
   徹夜や朝早すぎる来場はしないで下さい。
   会場や一般、近隣の方に迷惑をかけないよう常識のある行動をお願いします。
   受付や出入り口、サークルスペースで長時間立ち止まったりするのはご遠慮下さい。
   会場は禁酒、禁煙です。

 ■緊急時の場合
   ケガをしたり、気分が悪くなった場合はすぐにスタッフまでご連絡下さい。
   落し物や忘れ物を見つけた場合は本部までお届け下さい。
   もしものことを考え保険証のコピーをご持参下さい。
   金銭、貴重品の紛失は責任を負いかねます。参加者各自で管理をお願いします。

コンテンツ

トップ
 更新情報など
インフォメーション
 東方四国祭詳細、諸注意等
アクセス
 会場へのアクセス方法、地図
 来場の諸注意等
参加サークル
 イベント参加のサークル
イベントレポート
 イベントのレポートです
リンク
 サークルの方々のサイト
 スタッフの方々のサイト
メール
 ご質問等はこちらから

「東方四国祭」はZUN様(上海アリス幻樂団)と直接の関係はございません。
イベントのお問い合わせについては東方四国祭実行委員会までお問い合わせ下さい。
なお、リンクはトップページでバナーは左のものをご利用下さい。
inserted by FC2 system